ロゴマーク

 TOP

 ライオンズクラブとは

 特徴ある福祉活動

 クラブの歩み

 組織図

 活動報告

 例会報告

 年間計画表

 幹事報告

 ネスクラブの活動

 今後の予定

 リンク集


3R2Z親善チャリティーGOLF大会
                                             2004/3/15

リバー富士c.c.にて開催されました。
L高野勝己、L鈴木庸由、L松本英雄、L中澤修、L片平賢治、L井出保範、L八谷啓治、
L宮本隆、L宮川宗敏、L望月政光、L後藤政博、L三神守、L遠藤惠久、L鈴木正文、
L佐野公一郎、L半澤敏夫(登録順)L16名とLL4名がクラブを代表して参加しました。
  **団体戦:優勝***
  *個人戦: 優勝   
L.宮本隆
         準優勝  L.八谷啓治
3年前に家庭菜園を始めてから、ゴルフ場通いも随分少なくなりました。久し振りのゾーン親睦チャリティゴルフ大会への参加でした。
過去何回と参加しておりますが、入賞どころか飛び賞に入った記憶もありません。今回は個人準優勝、その上、団体戦優勝にも貢献できて二重の喜びです。
競技はWぺリア方式で好スコアが決して順位に結び付くとは限らず、L宮本隆(優勝)と私は別々のホールで大叩きしましたが、すべて隠しホール、逆に、なかなか取る事の出来ないバーディーが当日は3ホール、しかも隠しホールから外れ…如何に実力より運に左右された競技の結果だったのではないでしょうか…
しかしWぺリア方式で算出されましたHDCP(ハンディキャップ)で、多少の違いはあろうかと思いますが、実力(オフィシャルハンディ)に近いHDCPに成る様な気がします。因みに準優勝のご褒美は、高級マウンテンバイクでした。 

活動報告のトップに戻る

Copyright © 2004 Fuji Gakunan Lions Club All rights reserved.