ロゴマーク

 TOP

 ライオンズクラブとは

 特徴ある福祉活動

 クラブの歩み

 組織図

 活動報告

 例会報告

 年間計画表

 幹事報告

 ネスクラブの活動

 今後の予定

 リンク集


3R親睦チャリティーゴルフ大会


10月18日、富士宮ライオンズクラブのホストにより、3R親睦チャリティーゴルフ大会が開催されました。当日は素晴らしい秋晴れで、真横に富士山を望む朝霧ジャンボリーゴルフクラブで約180名が参加して大会が行われました。当クラブからはL石井源一、L増田貞之、L佐野廣司、L片平賢治、L鈴木庸由、L宮本隆、L後藤政博、L佐野公一郎、L半澤敏夫、L望月政光、L久保田貴久、L本多良和の12名が出場しました。すがすがしい天気のもと皆さん成績とは関係なく?気持ちの良いゴルフをされておりました。競技終了後行われた表彰式では、上位入賞を期待しつつ成績発表を待ったのですが、天気が良すぎたせいか?
当クラブメンバーの成績はあまり振るいませんでした。私(本多)を除いては精鋭の皆さんにご影響したのでしょうか。この屈辱は来年3月14日に当クラブがホストとしてリバー富士カントリークラブで開催されます2Z親睦ゴルフ大会で晴らそうと誓いました。ちなみに当クラブの成績は、団体戦第9位、個人戦はL片平賢治の第27位が最高位でした。ご参加いただきましたメンバーの皆さんどうもありがとうございました。追伸 来年の3月14日の2Z親睦ゴルフ大会には、ぜひ多くの皆さまにご参加いただけますようお願いいたします。

活動報告のトップに戻る

Copyright © 2004 Fuji Gakunan Lions Club All rights reserved.