ロゴマーク

 TOP

 ライオンズクラブとは

 特徴ある福祉活動

 クラブの歩み

 組織図

 活動報告

 例会報告

 年間計画表

 ネスクラブの活動

 今後の予定

 リンク集


第1084回7月 第1例会

日時:2008年7月3日 木曜日
場所:ホテルグランド富士

 最初に佐野新会長が「世相は、経済的に厳しい状況下ですが、会員増強問題や来年3月のCN45周年記念例会をどのようなものにしたらよいかなど、皆さんと一緒になって取り組みたい。」との挨拶があり、引き続き新役員の挨拶、前年度決算、監査報告が続き前三役への感謝状・記念品の贈呈、食事を挟んで例会出席100%賞の贈呈、代表挨拶、各新委員長の紹介・挨拶、新年度予算案発表など盛り沢山の内容の例会でした。

例会報告


第1085回7月 第2納涼例会

日時:2008年7月17日 木曜日
場所:浮月楼(静岡市)

 門から1歩入ると街の喧騒は薄れ、その中での庭園散策や踊りの観賞は、日常の忙しさや暑さをすっかり忘れさせてくれるものでした。
会場の設営から食事内容まで松田委員長を団長とする関係者の気配りが感じられ、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
大会委員会、関係者の皆様ご苦労様でした。
「東海の名園、芸者衆の踊りとおもてなし。
素晴らしいロケーションのもと華やかさの中にも格調高い、納涼例会ができました。」
ありがとうございました。
大会委員会 松田委員長

例会報告


第1086回8月 第1例会

日時:2008年 8月7日 木曜日
場所:ホテルグランド富士

 25年にわたり地域社会に奉仕してきたライオンに贈られるマイルストーンシェブロンがL.高野に授与されました。続いて役員セミナー・委員会報告が行われ、テールツイスター活動では、パワースポット・富士山について富士山検定3級の興味深い問題が出題され会場も大いに盛り上がりました。

例会報告

例会報告のトップに戻る


Copyright © 2004 Fuji Gakunan Lions Club All rights reserved.